スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 広報放浪記 1

広報放浪記 1

2024.06.11

こんにちは
送迎部の新幡です😊
気づけば6月💦今年もあと半年‼️嵐のように過ぎていきますね😩

本日は久しぶりに事務長さんと地域包括センターや介護事業所、市役所などにごあいさつに行って来ました。
6月17日(月)21日(金)に第4回入れ歯相談会を開催します‼️
入れ歯の事やお口の機能の事など気になる事個別に相談が出来ますので気軽にお越しください。
お電話での予約受け付けになりますので皆様のお電話お待ちしております。

季節の変わり目なので皆様体調気を付けてくださいね☺️


最後にお昼にお邪魔したお蕎麦屋さんです。お腹が空きすぎて一気に食べてしまい写真撮るの忘れてました😩
麺がシコシコでとても美味しかったです✨

義歯相談会(春日部ファミリー新聞)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診