矯正

HOME > 矯正 > 八重歯ちゃんの矯正🧛‍♀️②

八重歯ちゃんの矯正🧛‍♀️②

2024.06.06

みなさんこんにちは〜✌️
なんだか久々になってしまいました…笑
今まで何があったか2回に分けて載せますね!!

まず下の歯を2本抜いて、ワイヤー付けました👏
こんな感じで〜す

私は歯並び良くないし、唇が伸びないタイプなので付けるのが大変そうでした😂

次の月はバネみたいなのを付けて、更にびよんと隙間をあける段階に!!
これ2日間くらい痛かった…😭
しかもエアフロー前の写真しかない!!!笑
頑張って磨いたのに汚れてる私の歯を見てください🙇‍♀️

お分かりいただけただろうか……。

八重歯が見事に引っ込んでいますね😇
え!?どこ行ったの〜〜!?!?
こんな早く引っ込むと思ってなくてビビり散らかしております、ええ。

次回はエアフローについても載せま〜す!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診