スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > はじめてのペット

はじめてのペット

2024.05.06

こんにちは!
去年の11月に入社しました、ラビット歯科訪問部の関根です!
よろしくお願い致します!

先日権現堂に桜を見に行ってきました
今年は開花が遅く、桜はひとつも咲いていませんでした。
しかし菜の花はとっても綺麗でアルバムは黄色でいっぱいになりました笑

取れたらいいな〜って気持ちで金魚すくいをしてきました!

白い金魚が「もも」
オレンジの金魚は「メンディー」にしました!

今ではメンディーだけですが、ご飯をあげるのが楽しく、私が水槽の前を通ると「ご飯ちょうだい!」と言ってるみたいでついあげちゃいます笑
はじめてのペットを飼い始めてすぐ命の尊さを実感しました。
メンディーは大事に大事に育てて長生きしてもらえたらと思います。
これからも成長を見れたら嬉しいです。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診