スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 休日の過ごし方

休日の過ごし方

2024.03.14

みなさんこんにちは🌞

春日部訪問部の川田です。
最近暑かったり寒かったりして毎朝着る物に困っている方も多いのでは無いでしょうか。

体調を崩さないように上手く管理して参りましょう。

最近私はNetflix を見るのにハマっています。
Netflix とは月額990円でさまざまな映画、ドラマ、アニメなど幅広い動画を楽しめるサービスです。

昔見た懐かしい映画などもあり、
自分も年をとったな。と思いながらコンテンツを楽しんでいます。

自分は最近「ODO TAXI」というアニメにハマっています。主人公はタクシードライバーなのですが、乗ってくる乗客とのやり取りが面白くオススメです。

ぜひ、お時間がある方は見てみてください📺



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診