矯正

HOME > 矯正 > 念願の矯正✌🏻7

念願の矯正✌🏻7

2024.02.02

こんにちは!歯科衛生士の平子です。
        
矯正を始めて9ヶ月が経ちました!今の歯並びはこんな感じです🦷(左が矯正前、右が現在です)


           
結構変わりましたよね?!整ってる感が出てきました✌🏻
口を閉じた時の横顔も口元が少し引っ込んだ気がします🎶
                 

歯が綺麗に並んでいるとハッピーな気持ちになれるので矯正おすすめです!
矯正はちょっと…って方はホワイトニングがおすすめです👍🏻
歯が白いとそれだけで清潔感が出て良いですよ😌    

                   
2024年になってからもう1ヶ月経ったなんてあっという間ですね。
私の今年の目標は『 髪と肌のケアを頑張る! 』です!あと去年挫折した韓国語の勉強をまた始めようと思います🎀
なので、なにか良いホームケアグッズあったら教えて下さい😭          

                         

そして明日は節分ですね🫘
私の中で上位に来る大好きなイベントなので今からわくわくです😚♡
みなさんも節分楽しんでくださいね!

      
       

ではまたお会いしましょう!

                   



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診