スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > パン活🐼

パン活🐼

2023.11.24

こんにちは。
訪問部歯科衛生士の小林です。

先日、私にとって恒例のパン活をしてきました。
月に一度のパン活の日、朝は仕事の日と同じ5時45分起床。お弁当を持って出発し開園30分前に到着。
すでに多くのパンダファンの方々がいる列の最後尾に並び開園の9時半を心待ちにする。
開園するとパンダのもりに直行し観覧列に再び並び観覧スタート!

いました!双子ちゃん。
左がオスのシャオシャオ、右がメスのレイレイで2歳のコパンダです。
双子パンダのいる放飼場はガラスの壁もないのでかなりの至近距離で見れ、竹の割る音もよく聞こえて楽しいですよ。
そして約2分の観覧を終え、再び観覧列の最後尾へ。50分前後並んでもパンダの姿が見えると疲れも吹っ飛ぶ魔法の国です✨
もちろんパンダの他にも大好きなホッキョクグマやゾウ、4月に産まれたトラの赤ちゃんにも会ってきました。
1日1日を懸命に生きる動物たちにパワーを貰います。ありがとう。

また会いに行くね!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診