スタッフブログ

結婚式

2023.11.22

皆さんこんにちは
ラビット歯科春日部訪問部のコーディネーターの米山です。
11月に入ってから急に寒くなって参りました🥶
急激な気温の変化で体調を崩しやすい季節ですので皆様もお気をつけ下さい。

さて今月は個人的ビッグイベントがありましたので、そちらのお話をさせて頂きます!
11/12に妹の結婚式があり、そちらに出席させて頂きました!
前の日に別の飲み会があったため二日酔いでボンヤリしながら参加しましたが、華やかで楽しい式でとても楽しめました!我が妹ながら立派に成長をしており非常にに嬉しく思います。
特に料理が美味しかったのですが、残念ながら料理の写真撮り忘れてしまいましたね・・・

また次の11/13は私の誕生日でございました。
お陰様で33歳を迎えることが出来ました!

今後も皆様のご指導ご鞭撻の元、仕事に尽力していきたいと思います。
よろしくお願いします。

米山(33歳男性)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診