矯正

HOME > 矯正 > 念願の矯正✌🏻6

念願の矯正✌🏻6

2023.10.31

こんにちは!歯科衛生士の平子です。

         
先日友人の結婚式に参列したのですが、その時に半日ほど矯正のマウスピースをはずしていたら、その後マウスピースを付けた時に今までで一番痛かったです😣
なので、みなさんは真似しないでしっかりマウスピースを付けましょう👍🏻
(矯正の先生に知られたら怒られそうなので、このブログを見ないことを祈ります😂)

   
話は変わりますが、私には好きなアイドルがいます🫰🏻いわゆる推しです(笑)
3日前にその推しとお話し出来るイベントがあったのですが「めっちゃ歯白い!」と褒められました😚❤︎(笑)
みなさんもホワイトニングをして、推しや好きな人、ご友人などから褒められちゃいましょう🎶

               
明日から11月ですね!寒くなってきたので防寒対策をしっかりして冬を乗り越えましょう😞
       
                         
みなさんにも良い事がありますように💭
                            
ではまたお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診