スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 秋到来🍁

秋到来🍁

2023.10.17

皆さんこんにちは。
ラビット歯科春日部訪問部の荒川です。

10月になり段々と秋に近づいて来ました🍁
秋と言えば読書の秋、食欲の秋、後色々…。
その中で芸術の秋を 皆さんにお裾分けです🍂
私のちょっとした趣味の一つが水彩です🖼
日頃描いてる訳では無くて、お仕事休みの前日や気が向いた時などに気分で描きます。
最近はジブリ熱が到来してる為、今回はそのジブリ作品の中の一つ【魔女の宅急便】を紹介です✨

学生の頃の余った画材を使っており、得に誰かに教わった訳では無く、自分の好きな様に描いてます。お金の掛からない趣味で楽しんでる程度で、緩く楽しんでます~🙆🏻
次の日休みだ~って分かってる為、夜更かししながら映画やYouTube等観ながら描いてます🎥
(大体映画流すと手が止まりがちです笑)

水彩の為、水の量を調整しながら色作りも楽しく、乾かない間に色を伸ばしたり、アクセントに違う色を加えると引き締まったり水彩独特の色の広がりが出て、気に入った作品は部屋に飾ったり、ポストカードにしたり、Tシャツを作ってみたり(もちろん著作権的にアウトなので、販売目的では無く自分が楽しむ為😌)

次は何描こうか日々緩く考えてます💭
(多分またジブリだと笑)
皆さんも素敵な秋を過ごして下さい~。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診