矯正

HOME > 矯正 > 念願の矯正✌🏻5

念願の矯正✌🏻5

2023.07.31

こんにちは!歯科衛生士の平子です。       

私が矯正を始めて3ヶ月が経ちました。
左が始める前で右が現在です。

                          

                            

まだ3ヶ月なので劇的な変化はありませんが、矢印で示したところが少し内側に入った気がします!
                                 
   
あと写真では分からないですが奥歯の隙間が広がりフロスを通すとスカスカです!!!             

                            

私は1週間に1回マウスピースを新しいものに交換しているのですが、付け始めも全く痛くなくこれで歯が動くのかな?って感じですがちゃんと動いてます!(笑)
           

また経過を報告しますので楽しみにしていてください😚✌🏻
       

                                                      

話は変わりますが、マクドナルドの新作の“ザク切りポテト&ビーフ”と“サワークリームオニオン味”のポテトを食べたのですが、物凄く美味しかったです!!!
どちらもとても美味しいので食べて欲しいです!期間限定なので急いでください!私は終わってしまう前にあと2回は食べたいな〜と思っています🎶
                            

                            
食べた後はちゃんと歯を磨きましょう😂🪥

                            

明日から8月ですね!暑くて暑くて大変ですが頑張って乗り切りましょうね👍🏻                   

    
ではまたお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診