スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ピザパーティー🍕

ピザパーティー🍕

2023.05.28

コーディネーター川田です。

5月に入り雨の日が増えてきましたね。

五月病という言葉もあり、
この季節は色々と憂鬱になったりすることも多いと思います。

私も最近は、
洗濯物の乾きが悪く、憂鬱になることが多々あります。

そんな五月病を吹き飛ばすために、
先週のお休みにピザを食べました。🍕
久しぶりにピザを注文したのですが、
1枚4,000円ぐらいで、こんなにも高かったかなと少し驚きました。

私は、明太子が好きなので、
明太子味のピザと、4種類の味が楽しめるクォーターピザを注文しました。
両方共とても美味しく幸せな時間を過ごせました。

ピザを食べた後はいつもよりしっかり歯を磨きます。

海苔が歯と歯の間に挟まっているのを、
最近購入した歯間ブラシを使用してしっかり磨きました。

皆さんも食べ終わった後は、念入りに磨いていきましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診