スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新しい洋服🐶

新しい洋服🐶

2023.05.26

こんにちは、春日部訪問部の辰巳です。
最近はますます暑くなり、感染症だけでなく熱中症にも注意ですね☀️
梅雨の時期は特に天然パーマの私にはとても辛い時期ですが、お仕事頑張ります😂

先日、暑くなってきたので我が家のワンコのお洋服を衣替えがてら新しい洋服を購入しました!

ボストンテリアの花ちゃんは女の子なので、青チェックのデニムのワンピース👗
家族からは不評でしたが私は新鮮で可愛いとおもってます!

ブルテリアの文ちゃんは青のチェックのパーカーを購入し、デニムのオーバーオールと合わせました👖
文ちゃんは安定に可愛いです♡

今年は気温が安定しなくて衣替えのタイミングか難しかったですが、夏服楽しみたいですね☺️
また元気に会える事楽しみにしています。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診