スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問グルメ旅 〜その12〜

訪問グルメ旅 〜その12〜

2023.04.26

みなさんこんにちは!
今日は一日中雨でしたが、天気に関係なくご自宅まで歯科治療に伺います!
外に出て歯医者さんまで行くのは難しいけど、歯が痛い、入れ歯が合わないでお困りの方!
ご自宅まで我々が伺って歯科治療を行う『訪問歯科』をご検討してみるのはいかがでしょうか…!

…さて、みなさんお待ちかね、訪問のお昼に春日部の美味しいご飯を探す『訪問グルメ旅』です。

今日は、武里駅近く、セイムス春日部大場店の近くにある『イタリアンダイニング Kan’s Cafe』をご紹介します!

内装はすごく綺麗でオシャレな雰囲気でお昼時は多くのお客さんがいらっしゃいました!

今回は、ランチメニューにある、前菜盛り合わせのついたルチア、メイン料理まで堪能できるベオーネを注文しました!

本日のスープはビシソワーズ!さっぱりと美味しかったです!

次に、季節の前菜7品盛り合わせ!本格的なイタリアンな感じです…!美味しい!

それぞれ、エビとキノコのトマトソースパスタ、たらこもちチーズピザ、フレッシュトマトとしめじの空豆クリーム〜クリームチーズのせ〜、和牛のソテー?です!全部美味しい…!

最後にハニーラテ、ガトーショコラです!

デザートにはかわいいイラストが…!お子様も楽しくお食事できそうです!

正直、自分で言うのもなんですが、結構美味しいところをたくさんご紹介させていただいております。
皆さんからも『ここがオススメだよ!』、『ここにも行ってほしい!』、『こんな穴場スポットがあるよ!』など、ご意見ございましたら幸いです…!

担当の小島でした!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診