スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ホワイトニング✨🦷✨

ホワイトニング✨🦷✨

2023.04.07

 
みなさん、こんにちは!
歯科助手のたけばやしです☺︎
 
 
新年度に入り、
街中では新入生や新社会人になられたような方々を見かけるようになりました。
新しい環境に慣れるまで大変だと思いますが、
みなさん新天地でまた新たにがんばっていきましょう🌸
 

  
さて、当院では最近ハイブリットポリリンホワイトニングというものを導入しました!

ハイブリッドポリリンホワイトニング導入しました

先日、衛生士さんに
CAPシステムとホワイトニングをして頂きました。
私自身ホワイトニングはけっこう沁みてしまうタイプだったのですが、
以前のものと比べるとやってる最中に沁みることはなく終わりました😳💦
時間差で少し沁みてくるような感じはありましたが、
ズキッ、痛ッ!ってなることは無かったので良かったです😌
  
肝心の施術前と後のお写真がなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
元々白いほうですが、更にトーンアップしました✨
 
今回導入したホワイトニングは、
歯質強化をしながら歯を白くすることができ沈着防止効果なども期待できます✨

マスク着用も任意になりましたので、
この際に歯を白くしてみてはいかがですか?🦷✨
ホワイトニングに興味ある方はぜひスタッフにお声掛け下さいね!
9900円〜施術出来ますよ🐰🤍
 

 
  


  
桜は散ってしまいましたが、
今度は八重桜と藤の花が楽しみですね〜😊🌸
 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診