スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 4月1日といえば⁉️

4月1日といえば⁉️

2023.04.01

皆さんこんにちは!
ラビット歯科院内 助手のいつも元気で明るく笑顔がモットーの塩浦です😆

スギ花粉からヒノキ花粉に変わったのかな?
目の痒さは少しおさまった気がしますが最近はくしゃみ鼻水が止まりません🤧

さてさて、題名にもありますが4月1日といえば⁉️
エイプリルフール!
ほとんどの方がエイプリルフールと回答すると思うのですが、コアな春日部ラビット歯科のファンの方ならわかりますよね?
4月1日はラビット歯科春日部がオープンした日です🎉

丸8年が経ち、9年目に入りました!
今春日部ラビット歯科が存続できているのは、数多くある歯科医院の中からラビット歯科を選んで下さった患者様方のおかげだと思っております😊
心より感謝申し上げます☺️☺️☺️

今後も皆様の健康(健口)をサポートしていきますので、引き続きよろしくお願い致します😄

開業初期メンバーで📷✨



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診