矯正

HOME > 矯正 > 念願の矯正✌🏻2

念願の矯正✌🏻2

2023.03.31

こんにちは!
最近、韓国語の勉強と筋トレを頑張っている歯科衛生士の平子です🐰                     

韓国語は、簡単な単語や文章は今でも何となく分かるのですが、会話が出来るようになるのが目標です!
筋トレは、お腹に縦線を入れるのが目標です!
3日坊主なので続かない率高めですが頑張ります😙(笑)

         
    
さて矯正ですが、前回機械を使い歯をスキャンし大体のシミュレーションをしたのですが、今回はアタッチメントという歯を動かすために付ける引っかかりをどこに付けるのか、スペースを作るためにどこの歯を削るのかなどを詳しく説明してもらいました!!

1枚目が今の歯列で2枚目が終了時のイメージです!
                            
そして来月からはついにマウスピース矯正開始です!楽しみですね🎶

 

明日から4月ですね🌸
季節の変わり目で体調を崩しやすいので気をつけてください!

           
ではまたお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診