スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問グルメ旅 〜その8〜

訪問グルメ旅 〜その8〜

2023.03.31

みなさんこんにちは。
訪問グルメ旅も早いもので8回目になりました。

今回おじゃましたのは市内、中央7丁目のバス停や農協のそばにある、
「鮨 せきね」さんです。

行っちゃいました。回ってないお寿司屋さんです!

ランチの 菊にぎり を注文。握りの盛り込みに茶碗蒸しとお吸い物がついてきました。
ネタの中には今が旬の白魚とホタルイカも入っています。

この日はテーブル席がいっぱいだったのでカウンターでいただきました。
目の前で握ってもらうなんて!
眼福!

シャリの大きさもお酢加減も私にはちょうど良くて…大変美味しゅうございました。

追加の「トロたく巻」です。たくあんが細かく刻まれていて、食べやすかったです。
追加したのは小島先生でしたが、一個いただいちゃいました。

今日の担当もドライバーの望月でした。
次は中華?インド料理?
さて、どこにいくのでしょう?

今日のおまけ


訪問の道中にある長ネギの詰め放題。頑張っている小島先生。


100円でこれだけ買えました笑



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診