スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問グルメ旅 〜その7〜

訪問グルメ旅 〜その7〜

2023.03.22

みなさんこんにちは。
今日は真夏か?というくらい暑い日で…今からこんなだと先が思いやられますね〜(涙)

いよいよ恒例となってきました「訪問グルメ旅」
7回目となりました今日は……

備後西の大川医院さんの斜め向かいにある「cafe くま」さんに行ってきました。閑静な住宅街にひょこっとある、かわいいお店です。


ランチA パスタセット  バターのきいた明太子パスタです
お子さんにはちょっと辛いかも〜な大人満足なお味でした。


ランチB グリーンカレー  ここのイチオシ?のようです
ご飯がくまさんの形になっています。。カワイイ💌


ランチD サンドイッチ  きんぴらごぼう!とゆで卵とチキンの具沢山サンドです
パンにきんぴら!とビックリしましたが、これが意外に合うのです。きんぴらは少し甘口でした。

メインにオードブル(ゆでた帆立、キッシュ、ピクルス)と小さいサラダ、ドリンクが付いて1200円。

小島先生はデザート(+300円)も。


「くまどれーぬ」です。クマの形のマドレーヌはお持ち帰りもできるようです。

味も量も大満足のお昼ごはんでした。場所も隠れ家っぽくてなお良しです!
次回は何を食べられるかな?

今日の担当は、ジャンケンの連勝がストップした ドライバーの望月でした。

〜〜おまけ〜〜
途中、ご自由にお持ち帰りください、の大根に遭遇。小島先生はカバンに入りそうなサイズを物色中。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診