スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > WBC決勝!!in春日部ラビット歯科

WBC決勝!!in春日部ラビット歯科

2023.03.22

おはようございます!
 
院長の吉田です!
 
 
昨日の感動的なWBC準決勝から興奮冷めやらず、
決勝戦は朝から院内で応援中です!
 


 
事務長の村田さんと
おじさん2人で興奮しております!
 
 
先程「村上様」がソロホームランをかましてくれました!
 
アメリカの先制ホームランに対して、
意地の張り合いのような特大ホームランでした。
 
今日の春日部ラビット歯科の受付は、
侍JAPAN一色のテレビ画面にします。
 
ご了承ください。
 
 
 
 
下記 12時更新
 
 
待合室のテレビから聞こえる歓声で、
慌ててドア越しからの確認。
 

 

 
大谷さんの素晴らしい三振で、
見事サムライJAPAN優勝しましたね!!
 
アメリカも最後までハラハラさせてくれました。
 
予選からここまで全ての試合がそうですが、
ほんの一つの差で勝利をもぎ取ってきたんだなと思います。
 
ハラハラしながらも、
楽しみながら診療を進めることができました。
 
侍JAPAN選手、スタッフ全員に感謝します!
 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診