スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問グルメ旅〜その6〜

訪問グルメ旅〜その6〜

2023.03.20

こんにちは!

明日から天気が崩れるのが嘘のように、今日は気持ちの良い天気となりました♪
訪問へ伺う車内からもお花見が出来るこの季節、満開が待ち遠しいです‼︎

さて、今日の訪問チームメンバーではランチタイムに春日部市内のお蕎麦屋さんを巡っています。
お蕎麦屋さん第二弾は、緑町にある「蕎麦匠ほりた」さんです。

みんなで「海老天せいろ」をいただきました!

こちらは大盛り‼︎

天ぷらは、大きな海老にかぼちゃ・舞茸・ししとう・シソ竹輪と食べ応えたっぷり!
カリッと揚がっていて美味しかったです。

そしてデザートも!
蕎麦の香りも楽しめるそばアイスに、デザートセット。

今日も大満足のランチタイムでした(^^)
まだまだお蕎麦屋さん巡りは続きます‼︎

今回の担当は細井でした〜



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診