スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問グルメ旅〜その5〜

訪問グルメ旅〜その5〜

2023.03.17

こんにちは!
場所によっては桜も咲き始めているところも出てきたそうで、暖かい日も増えてきましたね

今日は、春日部駅東口の国道4号線の近くにある喫茶店、「羅布乃瑠 沙羅英暮」(ろぶのおる さらえぼ)に行きました!

今日は本日のランチ弁当、半熟オムライス、はちみつレモンのフレンチトーストを食べました!

ランチ弁当はこのボリュームに味噌汁とドリンクがついて1230円と、かなりお得になっています!

オムライスは卵もトロトロでとても美味しく、フレンチトーストはパンのしっかりとした食感も残っていてとても美味しくいただきました!

今回もケーキもいただいちゃいました(^^)

生チョコケーキは甘すぎず、ペロっと食べられる美味しいケーキでした!

これからも春日部の周りにある美味しいご飯を探しに行きます!

今回の担当、小島でした!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診