スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > おじさん飲み会🍻

おじさん飲み会🍻

2023.03.09

こんにちは!ラビット歯科院内部門事務長の村田です。

いつもお世話になっているデイサービスセンターハピエルの生沼さんとおじさん飲み会をしてきました🍻
そこに院長先生となぜか女性スタッフ1人という謎のメンバーに。。。

歳の差がかなりあったのに来てくれてありがとうございました🤣

今年はデイサービスハピエル代表の生沼さんと春日部ラビット歯科で色々なコラボ企画ができればなぁ。と考えていますので乞うご期待✨

そんな生沼さんですが春日部ラビット歯科で治療をされている患者様でもあります。

初めて治療に来ていただいた時は凄く緊張されていたのが印象的でした。
治療を進めて行くごとに緊張もほぐれてきてくれて、歯科衛生士さんのお話を真剣に聞いている姿をいつも遠くから見守っています。
歯医者さんに通う重要性を理解していただき定期的に来てくださりありがとうございます。


生沼さんは院長先生と仲良し


仲良しですよね。。

生沼さんに終始甘えん坊の院長先生でした✨



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診