スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問グルメ旅〜その3〜

訪問グルメ旅〜その3〜

2023.03.08

今日は朝から暖かな一日で、過ごしやすい一日でした!
車の中では日の当たるところだと、むしろ暑さまで感じることも…

さて、まだ日も経っていませんが、もう3回目になりまりました「訪問グルメ旅」
今日は、武里駅と一ノ割駅の真ん中にある喫茶店、「珈琲舎 牧歌」さんへ行ってきました!

パスタはいろいろな種類があるのですが、1種類にまとめるとガーリックトーストがサービスでいただけるそうなので、みんなでカルボナーラを頼んでみました!

食後にはケーキもいただいちゃいました!
どちらもとても美味しいです!

お店の雰囲気もおしゃれで、とても良かったです!

今後もいろいろと探して春日部の美味しいものを探していきます!

今回の担当、小島でした!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診