スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「猫の日」

「猫の日」

2023.02.27

皆様こんにちは〜!
訪問歯科助手の山田です。
2月に入り寒い日が続いていますが、ご体調は崩していませんか?

今年も2月22日、猫ちゃんの日が来ましたね♡
訪問でお伺いすると、猫ちゃん、わんちゃんなどと触れ合う機会があって癒されます!
さらにコンビニでは猫の日にちなんだ商品も展開されているようですね♪

さて、待ち遠しい2月のイベントといえば、バレンタインですね〜!あくまで私はですが。笑

自分へのご褒美にスターバックスの新作を購入しにきました🥰

濃厚チョコレートケーキ、オペラをイメージした新作で、甘さも丁度よくとっても美味しかったです♡

そして家に帰ったあとも、大きいミートボールを使って少し豪華な夕食にしました😊

もちろん歯磨きもしっかりと、幸せの余韻に浸りながらブラッシングしました!

まだ寒い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ♪



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診