矯正

HOME > 矯正 > 念願の矯正✌🏻

念願の矯正✌🏻

2023.02.19

大変お久しぶりです。歯科衛生士の平子です!

                                    
2年ほど育児休暇を頂いていたのですが、去年の6月からひっそりと復帰していました(笑)
息子が院内を走り回って愛嬌を振りまいていることが多々あるのですが、その時は暖かく見守っていただけると幸いです…。
                                                     

さて話は変わりますが、なっ!なんと!この度!歯を矯正する事になりました😙🎶
矯正したいな〜と長年思ってはいたものの、中々踏み出せずにいたのですが、今年から木曜日に月1回来てくれている矯正専門の先生にお願いすることになりました!
                            
                                                                                     
矯正専門の先生と相談した結果、私はマウスピース矯正をする予定です!


                            
シミュレーションしてもらった画像です!歯をスキャンしてすぐにシミュレーション出来るなんてびっくりですよね⁉️
(写真を撮っていた時に写り込んできたのは矯正の先生ではなく、院長です😂)

                                                                                                         

今回はここまでですが、毎月矯正ブログを更新しますので矯正に興味のある方は是非チェックしてください🎶(興味のない方も見て頂けたら私が喜びます☺️)
                           
他のスタッフも矯正についてのブログを投稿しているので、気になった方はそちらもチェックしてみて下さい!
                           

ではまたお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診