スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 秋バラ🌹

秋バラ🌹

2022.11.08

みなさんこんにちは!
訪問部事務の益子(ますこ)です。
2022年も早いもので2ヶ月を切りました。
健康でそして幸せな毎日を過ごしたいと思います。

先日、新宿御苑に行ってきました😊
芝生にレジャーシートを引いて、ハンバーガーをテイクアウトして食べたのですが、自然豊かでとても気持ちが良かったです🍔
日本庭園だけでなくフランス式やイギリス式の庭園があること、そして温室があることにとても驚きました。
そして私のお目当ては、秋バラです🌹
秋に咲く花は、花色が濃く香りが強いのが特徴なんだそうです。
新宿御苑は桜がとても有名かと思いますが、秋に咲くバラもとても綺麗なので、ぜひ機会があれば訪れてみて下さい!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診