スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > マロンの季節

マロンの季節

2022.10.19

みなさん、こんにちは。
訪問コーディネーターの瀧澤です。

最近急に寒い日が増えてきて、一気に秋らしくなってきました。
患者様のお宅でも金木犀の良い香りがしたり、柿やざくろ等の果物を見かける事も多くなりました。

私も毎日訪問をしていて楽しいなと思うのは、沢山の患者様から色々なお話しを聞けるところと沢山のわんちゃん、猫ちゃんと会える事です。

私の1番の推し猫ちゃんは、ずばりマロンちゃんです。
茶トラの猫ちゃんで、模様と毛の色が少し淡くミルクティーのような色をしています。
物凄く愛嬌があっていつも足の周りをすりすりしてくれます🐈
3ヶ月の定期検診の患者様なのですが、お伺いする日はいつもテンション高めです笑
本当は許可を頂いてブログ用に写真を撮らせて頂いたのですが、先日携帯が故障してしまいデータが全て消えてしまったので言葉でしか紹介出来ないのが非常に残念です😭

あと少し前ですが、スタバで栗のフラペチーノを飲みました。
栗とカシスの組み合わせは斬新で面白い味だなと思いました!

近々歯の定期検診なので虫歯がありませんように😁



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診