スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新しい家族🐶

新しい家族🐶

2022.08.30

訪問部の歯科助手の辰巳です。
ラビット歯科はお盆休みも終えて訪問診療も通常通り始まりました😊
私はお盆休みにゆっくりできたので、元気いっぱいです!
皆様はどうお過ごしでしたか??

私の家族は全員犬派なのですが、先月新しい家族がふえました。
ボストンテリアの花ちゃんです🌼

うちに来たばかりの写真なんですがどんどん大きくなって今はもうぽちゃぽちゃになっています♡
先住犬の文太も最初はびっくりしていましたが今は親子みたいになってくれているので安心です!

成長していくのがとても楽しみです🐕♡

まだ暑い時期が続きますが、熱中症に気をつけて、元気に会える事を楽しみにしています。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診