スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > わたしの夏休み🏝

わたしの夏休み🏝

2022.08.14

皆さんこんにちは😄
いつも元気で明るく笑顔がモットーの塩浦です🤗🤗🤗

小学生のころ歯磨きカレンダーってありましたか?
甥っ子が今それをやっていて懐かしい気持ちになりました😌(よく歯磨きサボってたなぁ🤣笑)
夏休みが長かった小学生の頃に戻りたい❗️でも宿題辛すぎるっ😭😭

大人になった今でも夏になればテンションはかなり上がります😁👍
太陽が出てれば更にテンションは爆上がりです😎

今年は梅雨明けが早く、晴れが多いのでここ数年で1番夏を満喫しています🍉

まだまだ暑い日は続きます、コロナもありマスク生活で熱中症なども気をつけてお過ごし下さい😢
みんなが笑顔で楽しい気持ちで過ごせますように😉



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診