スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 夏の風物詩

夏の風物詩

2022.07.26

みなさんこんにちは!
ラビット歯科訪問部事務の富田です。

とても暑い日が続いているので、
先日かき氷を食べに行きました☺️

2つのお店に行って、
色々な種類があって悩みましたが、どちらも大好きな苺にしました🍓

氷がふわふわで、何杯でも食べれるほど美味しかったです✨

食べる事が大好きなので、これからも美味しいものをたくさん食べられるように、自分の歯を大切にしていきたいと思います!

歯の定期健診に行くと、毎日歯磨きをしていても取りきれない汚れを取ってくれたり、自分で磨けていない部分に気づけたりするので定期的に診てもらうことがとても大切だなと思います。

みなさんも定期健診に行って歯を大切に、
清潔な状態を保っていきましょうね🦷



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診