スタッフブログ

爆食

2022.07.16

初めまして。
春日部訪問部コーディネーターの川原です。

私以前の職場で大食いチャレンジなる強制的な食トレを実施していました。
食事の量=仕事の両方という理論から県内の有名な大盛りの店に足を運んでました。
私自身、人よりは多く食べると自覚もあり、余裕だなと謎の自信を持っていました。
大盛りがある店を巡りつつ、そんな中あるお昼時、定食屋さんの超大盛りカレーというメニューがあり、当時の上司に席に着くなり注文されていました。
カツカレーだったのですが、まぁ食べられるだろうと思っていたのですが、写真では伝わりにくいのですがかなりの量でした。

初めは良いペースで進んでいってこれは余裕だなと思って半分以上食べたあたりから急な満腹感が襲ってきました。
完食しなければという焦りが生じ、水しか喉を通らないなか、カレーを食べ進めました。
手が震えながら食べ進むも、喉が塞いでる感覚になり、
その後とりあえず全て完食するも気持ち悪さが午後から帰宅するまでずっと残りました。
適度な食事量を身につけなくてはならないと肝に銘じました。
皆様も大食いチャレンジにはお気をつけください。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診