スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 梅雨空と紫陽花

梅雨空と紫陽花

2022.06.14

こんにちは!歯科助手の山田です😊

梅雨入りをして、寒暖差と湿気で体調を崩してしまいがちな6月がやってきてしまいました…。
正直、苦手な季節の幕開けです😂
そんな中でも、訪問中に元気に咲いているアジサイやクチナシなどの綺麗な植物たち見て日々癒されています。

さて、皆さんは6月4日は何の日かご存知でしょうか?
正解は…虫歯予防の日です!
私は歯医者さんが苦手なので、虫歯にならないように定期的にクリーニングで通っています。
そのおかげで、今は虫歯ゼロを保っています😊
虫歯などを予防するのにはやはりプロの手は必要ですね〜。

体調が崩れると、お口のトラブルに繋がることもあるので、皆さまご自愛くださいね。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診