スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 歯の色、気になりませんか?

歯の色、気になりませんか?

2022.06.06

皆さんこんにちは😊
いつも元気で明るく笑顔がモットーの塩浦です🤗

晴れが続いてたかと思っていましたが、関東もいよいよ梅雨入りって感じですね☔️
先日の雹(ひょう)にはビックリ😵💦皆さんは大丈夫でしたか?
窓ガラスに打ち付けていて、今にも割れてしまうのではとヒヤヒヤしてました😓
医院前にも大量に🧊

さて今回は、歯の色についてお話しします🦷
「歯が黄色い」「歯を白くしたい」と思っている方も多いかと思います。
リップの色で歯の色を黄色く見せている可能性があるという事を知っていたでしょうか?

私は10年以上ホワイトニングをしていますが、マスクをすることが当たり前の今、ホワイトニングをしない日がほとんどに…😂😂😂
少し歯の色が黄色っぽいなぁと感じていましたが、マスクしてるし…とサボっていた時にとあるセミナーでリップの色と歯の色の関係を知りました!

ホワイトニングは継続していきますが、唇ももう少し気にしてみようと思います💋
ちなみに肌が黒い方が歯は白く見えます!太陽大好きなので、今年も一際黒いスタッフがいたらそれは間違いなく私です😁笑

焼ける原因①

男女問わず見た目のオシャレも大事ですが、お口の中はいつもキレイで清潔に、そして健康を維持していきたいものです😊



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診