スタッフブログ

聖地

2022.06.01

こんにちは!ラビット歯科春日部 訪問部事務の益子(ますこ)です。
最近少女時代がカムバックするというニュースにウキウキしている私ですが、先日新大久保に久しぶりに行ってきました✨
平日でもたくさんの人で賑わっていたのですが、お店がガラッと変わっていてとても驚きました😳
お目当てのコスメがなかったのは残念だったのですが、購入してきたものを一部ご紹介します!

イカゲームでお馴染みのヘテダルグンカムジャビスケットは自宅で試してみたのですが、人に見せられない程のひどい型抜きになりました。これでは即脱落です💦笑
味は思ってる以上に辛いですが、ポテト味で美味しいです。
チャミスルトクトクは通常のチャミスルよりアルコール度数が低く、飲みやすいです😊

最後にこちらは最近できたばかりの101のアールグレイのソフトクリームです🍦
私は一部の歯が強いブラッシングのせいで知覚過敏になっているところがあるのですが、楽しくこれからの季節に冷たいものが食べられるようきちんと手入れしようと思います。
皆さんも一緒に頑張りましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診