スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > はじめまして!

はじめまして!

2022.05.24

皆さん初めまして!

三月から入職した小島です!よろしくお願いします!

簡単に自己紹介をさせていただきます!

趣味は国内旅行で、いろいろなところを見ることが好きです!

最近、一番行って良かったと思う場所は長崎県です!

長崎は景色も観光スポットも、路面電車で一気に巡ることができます

ただ、観光できる場所も多いので1日で周りきれないのが難点ですが…

そして長崎はちゃんぽんの発祥の地やカステラなど、食べ物も有名です

特に味付けも甘いものが多く、砂糖が多く含まれているそうです

砂糖は虫歯の原因であり、食生活からも虫歯になりにくくすることができます

わたし自身も歯科医院のスタッフの一員として、気をつけて行こうと思います!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診