スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > わんわんランド🐶

わんわんランド🐶

2022.05.16

ラビット歯科 春日部訪問部の辰巳です。
梅雨が近づいてきて雨予報の日が多くなって来ましたね🌧
髪質は関係ないかも知れませんが、天然パーマの私としては梅雨が1番憂鬱です。

先日茨城県つくば市にある、わんわんランドに行ってきました!
色々な種類のわんちゃんや猫ちゃんに会える施設です。
触れ合いコーナーでは、わんちゃんを直接触ることができるのでとても楽しかったです。
ドックレースやショーもあり可愛いわんちゃんに会えて大興奮でした✨

わんわんランドのシンボルです🐕


愛犬の文太も楽しそうでした!

わんちゃん連れでも入場でき、預かり所もあるのでペットの心配もなく1日楽しめると思いますので、おすすめです😊

わんわんランドの紹介が長くなってしまいましたが、暑くなってくると冷たいアイスやスイーツが食べたくなってくる時期になりました🍨
私も毎日甘いものを食べてしまうので、虫歯に気をつけて歯磨きしっかりしていきたいと思います🦷🪥
ラビット歯科訪問部でもお買い物に行ってご自分で歯ブラシを選べない方の為に色々な種類の歯ブラシを用意していますので、是非お声がけください。

どんよりした天気で体調等を崩されないように、元気で皆様に会える事を楽しみにしています!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診