スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 田植えの時期🌾

田植えの時期🌾

2022.05.12

.

みなさんこんにちは☺️
中島です。

.

桜の季節は終わって、田植えの時期ですね🌾
私の地元は田舎なので田んぼがたくさんあります!

今はまだ植ったばっかりなので
稲はあまり見えませんが、

ちょっと育ってきた頃に
走る車や電車から見る田んぼがとっても好きです!笑

稲の間の水が流れて走ってるように見えるアレ!!
(なんて言えばいいのか。表現が難しいです😂)
(伝わりますか?笑)
アレを見るのが好きなんです!!🌾

その時期が来たら
田んぼ道をドライブしようと思います🚗

.
.
.

話は変わって、、、

みなさん、フロス使ってみましたか?

どうだったでしょうか。
ハミガキした後なのに、汚れが残っていませんでした?

ハミガキだけでは
どうしても行き届かない所があるのです🥲

放っておくと、虫歯や歯周病の原因になります!!!

習慣がなかった方は、
週に1回、3日に1回、1日に1回と
徐々に頻度を上げられるように頑張ってみてください👍🏻

.
.
.

最後に最近食べた甘いものシリーズを。


31のパチキャンのやつです❤︎

.


こちらはトロワショコラです🍫
ピスタチオのアイスも美味しかったです!

.
.

食べた後はしっかりハミガキしましょう🦷

.

それでは、また☺️

.



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診