スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 好きな食べ物は苺です

好きな食べ物は苺です

2022.04.30

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

 
 
世間はもう!ゴールデンウィークですね!!!
すでに連休に入った方もいるのではないでしょうか🤩

院内では先日、近藤義歯研究所さんを招いて
無料の義歯相談会を行いました!

初めての開催なのに関わらず、
本当に沢山の方にきて頂きました。

入れ歯でお困りの方、
ぜひラビット歯科でお待ちしております♪
 
 

さて、話しは変わりまして
みなさんが大好きな食べ物はありますか??

私は小さい頃から苺が大好きです🍓

最近はどんどん甘い品種が出てきて、
大きい苺ばかりお店に並ぶようになりましたよね。

今年は初めて、白い苺も食べました!


 
 
 

とにかく果物って美味しいですよね🍓🍇🍎🍋🍒🍌

今年は、果物狩りに行きたいので
オススメの場所があればぜひ教えてくださいね。

では、また院内でお会いしましょう。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診