スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 🎉ラビット歯科7周年🥳

🎉ラビット歯科7周年🥳

2022.03.31

皆さんこんにちは!
いつも元気で明るく笑顔がモットーの塩浦です🤗

先日スタッフから、顔が赤く体調が良くないか聞かれた事がありましたが、いいえ違います‼️
暖かい日が多く、休みの日は自宅のデッキでゴロゴロしながらSNS鑑賞をするのが日課でして😏
…ただの日焼けですね😂😂
太陽は友達だと思っている今日この頃です✌️😁

話は変わりますが、

4月1日は春日部ラビット歯科開院7周年です㊗️
1日5名ほどだった予約が、今では多くの方々にラビット歯科を利用していただき、感謝しております😊
新たな事を考えたり始めたり、他の歯科医院とは違うことをしたい!
コロナ禍でまだまだ実現できてないこともありますが、これからのラビット歯科にも是非期待していただければと思います😆

昨年10月からメインテナンスに移行した送迎患者様、送迎を利用しているが歩行が不安定で転倒の危険性がある方などを対象に訪問診療を開始しました🚗
※外出が困難、飲み込みが困難等の方は今まで通り春日部ラビット歯科の訪問部にお問合せください。

最近は桜を始め、春の花がキレイです💐
写真は患者様宅のお花や、市内の桜、公園の花、ネギの詰め放題、患者様宅で電動バイクを漕ぐ私😂



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診