スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 日本デンタルショー2021

日本デンタルショー2021

2022.03.09

送迎ドライバーの望月です。


インスタグラムにも投稿されていましたが、5日土曜日にパシフィコ横浜で開催された「日本デンタルショー2021」に行ってきました。

(ボクは行ってませんヨ)


横浜…遠い…

春日部から高速使って約2時間!

久しぶりの長距離ドライブは楽しかったから、それはそれでよかったけど。


歯科に関するありとあらゆる物が出品?されていました。

院内でお馴染みの物も、最新の仕様になっていたり、新しい商品がでていたり。

「ノリタケ」なんて食器のブランドだと思っていたら歯科の材料のセラミックでも有名だったとは!

どこのブースもすごく丁寧に説明してくださって、色んな発見もあって本当に楽しかったです。
>
もちろん、たくさんのカタログと試供品、いただいてきました(←コレが一番のお目当て)


また何か為になりそうな展示会があったら行ってみてもいいかも…と思いました。


心残りは横浜中華街。美味しいモノ、食べたかったな〜


外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診