スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 歯科に通おう🦷

歯科に通おう🦷

2022.01.31

皆さんこんにちは😄
いつも元気で明るく笑顔がモットーの塩浦です😊😊😊

2022年もあっという間に1月が終わってしまいました!
1日経つのが一瞬に感じます!え、歳のせい?😂

マスク生活が当たり前になった今、矯正を始める方が本当に増えました😲‼️
歯がキレイになっていく患者様達を見て、私も嬉しい気持ちになります✨
※Instagramにも載せていますので是非ご覧ください。春日部ラビット歯科ですぐ出てきますよ😏

歯に興味を持ってもらえること、正しい知識を伝え理解してもらえること、本当に嬉しいことなんです!
歯並びももちろん、コロナに勝つためには歯科治療やメンテナンスが必須になってきます!
春日部でお待ちしてます🦷

今年の目標
・歯科に興味を持ってもらうこと🦷
・資格取得📚
・ゴルフの上達🏌️‍♀️(年末にレッスンに通いだしたので😏)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診