スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ★歯科恐怖症と矯正⑪

★歯科恐怖症と矯正⑪

2022.01.07

みなさん、あけましておめでとうございます。
院内1の痛がりの、ワイヤー矯正日記です。
 
 

今年も、矯正中の素直な感想を投稿していきたいと思います!

 

矯正を考え中の方のお助けになれば嬉しいです😆
 

そして矯正を既にされてる方、、、
今年もお互い頑張りましょう😂👍

  

さて今回は、前回下のワイヤーが切れてしまったので
再度つけ直しました。

C122.sc

C119.sc

 
 

上は本当に綺麗に並んできました🥺
 

下はこれから並んでくるんでしょうね😊
と、、、思った矢先またまた1週間でワイヤーが切れました😱
2回目です!!!!

こんなことあるんですね。。。
ワイヤーにも負担がかかってる分、仕方ないことだと
矯正のドクターから言われました🙏

 
また次回、下にワイヤーをつけるところから
今年の矯正は始まりそうです。。。

ワイヤーつけた後の痛みに今から怯えております(笑)

 

では最後にワイヤーが切れる前にお掃除をしてもらったので
そちらのビフォーアフターで終わりにしたいと思います!
  

ビフォー(11月)

C111.sc

 
 

アフター(12月)

C123.sc

こんなにピカピカになるんですね!
着色がないだけで、歯が白く見えませんか??
舌で触った感じもツルッツル!!
 

治療はもちろんですが、お掃除してない方!
ぜひぜひラビット歯科でお待ちしております。
 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診