スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 暗いの怖い?

暗いの怖い?

2021.12.18

こんにちは、送迎ドライバーの望月です。

日に日に寒くなってきました。
日が暮れるのも早くなりましたね。


毎日乗っている送迎車です。横から見るとかなり派手?で目を引きます。
子どもからはわりと人気なんです。
「うさぎだー」「かわいー」って。

ただ・・・

前から見ると、地味なんです。フツーなんです。

グレーの車って本当に目立たないので、夕方は敢えて早めにライトの点灯をしています。

歩いていたり、自転車に乗ってたりしてライトを点けていない車にびっくりしたことありませんか?
地味だけど、ライトを点けて「走ってる車だ」って気が付いてもらいたいのです。

人も車も安全第一。

来週22日は冬至だそうです。

もう、日が延びてくるんですね。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診