スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > チョコレートケーキ

チョコレートケーキ

2021.12.16

.

みなさんこんにちは☺️
歯科医師の中島です。
マフラーがないとしんどい程に寒くなりましたね🥲

.

今回は私がここ1ヶ月の間に食べたチョコレートケーキたちを一部紹介します。笑
先月は誕生月だったこともあり、ケーキをたくさん食べてしまいました🤣🤣🤣
お菓子類はチョコ味があれば必ずそれを選ぶ中島です。

.
デメルのザッハトルテ

.
アフタヌーンティーの限定のケーキ

.
ハワイアンなカフェのケーキ

.

どれも美味しかったです🥺
ピスタチオのクリームは甘さ控えめで良かったです🤔
ダイエット中(のはず)ですが、息抜きも必要ですね笑
食べてもいいですが歯磨きもしましょう🪥

.

最後はみかんで🍊

みかんも大好きです!
チョコとみかんだったら、みかんを先に食べた方が良いですよ。笑

.

それでは、また☺️



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診