スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 日本シリーズ

日本シリーズ

2021.11.26

みなさんこんにちは

ラビット歯科技工士の鈴木です

 

陽が短くなってきましたね。

私の子どもたちは少年野球をしているのですが、

先日、「最近すぐ暗くなるので、練習がもっとやりたい!」とのリクエストがありました。

連日ハラハラ・ドキドキが続く熱戦が繰り広げられている野球の日本シリーズの影響でしょうか?

毎試合、宿題そっちのけで試合終了までテレビにかじりついている息子たち…(と、わたし)

そこで早速、ホームセンターで買ってきた照明をつけてみました

 
我ながら結構良い!

子どもたちも大喜びでした!

上の子は最後の公式戦が迫っているので、たっぷり練習ができそうです!

ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診