スタッフブログ

夢の国

2021.11.07

こんにちは、歯科衛生士の小野塚です。         
                                                                                     
最近急に寒くなってきましたね!

寒くなるとお鍋が食べたくなりますよね。

ということで、プデチゲを作ってみました。


                                                        レシピはコウケンテツさんもので、1人で食べるには多かったですが、とても美味しく作る事ができました。

とても簡単なのでおすすめです✨
                                                                                     

さて、話は変わりますが、最近久しぶりにLEGOブロックで遊びました!

子供の頃からブロックは大好きなので昔に戻った気分になりました!

ちなみに作ったのはこちらです。

シンデレラ城です!

ディズニーのものはやっぱりテンション上がります!

細部にもこだわっていて、シャンデリアや、花瓶、時計などもあり、とても楽しく作ることができました!

私の好きな美女と野獣のお部屋もありました。

皆さんの好きなストーリーのお部屋もあるかもしれませんね✨

とてもかわいいので、是非買って作ってみてください!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診