スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 実はいました!

実はいました!

2021.11.01

初めまして!かれこれ1年くらい前から勤務していました、衛生士の山田です!

何度か会ったことのある方もいらっしゃると思いますが改めてよろしくお願い致します。

さて、最近寒くなってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか?

我が家ではもう炬燵布団を出し、本格的に冬支度をはじめました!

季節の変わり目なので天気、気圧ともに安定しませんが風邪など引かれませんようどうぞご自愛ください。

そして冬といえばウィンタースポーツですね!
私は幼少期からスノーボードをやっているので今からシーズンを心待ちにしています。

行った翌日は全身筋肉痛に咽び泣くことは必須ですが、とっても楽しいスポーツなのでおすすめです!
そして山の上から見る景色も絶景ですよ!

前シーズンのものですが少しお裾分け❄



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診