スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ただの食いしん坊

ただの食いしん坊

2021.10.24

こんにちは。送迎ドライバーの望月です。


事の発端はチキンナゲットでした。

仕事が終わって家に帰ったら、私は先ず犬の散歩に出るのですが、とにかく空腹なので何かちょっとつまんでから行きます。
色々食べて研究した結果、チキンナゲットを何個か食べるのがちょうどイイ感じで。業務用のレンチンするだけでOKのを食べてました。

家にはケチャップしかなくて、ま、それはそれで良かったのですが、やっぱりナゲットはマスタードソースで食べたい!となりまして。

見つけました。ハニーマスタード。


美味しいんですよ。これ。
普通にスーパーで売ってたし。

で、今度はハニーマスタードにはまって、もっと色んな種類を食べたくなったわけです。

探しに行った先は「KALDI」さん。
なんか、ありそうじゃないですか。ハニーマスタード。

そしたらまたまた見つけちゃったんです!



レモンのタルタルソースとしば漬けのタルタルソース‼
(マスタードはどうした?)

レモンのタルタルソースはちょこっとレモンの皮が入っているようで、大人の苦み?がありますが美味しいです。ハマりました。カキフライのお供にサイコーです。

しば漬けのタルタルソースは一見わさび漬けのようですが、普通のタルタルソースより甘口で、ご飯にのせてもアリです。    



ちなみに、前々からKALDIで必ず買っていたものが。



コーヒーシュガーとクリームが一緒になってるパウダーです。甘さとミルクの加減が絶妙なバランスで混ざっていて、好きな味なんです。
朝の忙しい時間、コーヒーに入れるのが1回で済むのも助かります。





そしてこれ!瓶詰のマヨネーズです。キューピーです。絵柄がスヌーピーです。もう、マヨラーを自称する人は一度食べてみてください。本当に美味しいです。濃いいです。    





そして現在・・・ 新しい美味しいものを求めて、週1でKALDIに通ってます。(マスタードは?)


外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診