スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 綺麗なお花

綺麗なお花

2021.10.13

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

秋になり、家の近くで金木犀の良い匂いがしています!

毎日、ドタバタと慌ただしい朝を迎えていても
金木犀の香りを嗅ぐと、今日も頑張ろう!となるこの頃です。

 

少し前に患者さんから『木彫り作品展』があることを教えて頂きました。

去年も見に行ったことを覚えてくださっていて
今年もよかったらと伝えてくださいました^ ^

こちらが患者さんの作品です!

ご自宅のバラの花が綺麗で、その写真を元に作ったそうです。
 

思い出のもの、なくなってしまうものを
こうやって作品として残すのって素敵ですよね!

ご自宅で咲いていたバラの素敵さも伝わってきます。

  

そして最近、もう一つ素敵なお花を見ました。

春日部で桜が咲いていました。
『十月桜』と言って、秋に咲く桜だそうです。
春に咲く桜しか知らなかったので驚きました。

いつか私も、木彫りで桜を作れたらな😊
と、密かに思ったのでした。

では、また皆さん院内でお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診