スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 秋の味覚

秋の味覚

2021.10.10

.

みなさんこんにちは😊
歯科医師の中島です。
暑いのか寒いのか、よくわからない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私の家は衣替えをしたいのに、しきれない天気のせいで洗濯物が大変なことになっております🥲
次から次へと洋服を買ってしまう私のせいでもあるのですが、、、😂笑

.

ところで。
みなさんにとっての秋の味覚といえばなんですか?
私は断然にブドウです🍇
特にピオーネが好きなのですが、スーパーで見かけるとついつい買ってしまいます笑
とってもおいしいのでみなさんもぜひ!!

ちなみに、母は栗が大好きなのですが。
この間、栗を買いに川越に行ってきました🚗
久々の長距離運転も楽しかったです笑
空と街並みが綺麗だったので、写真を🤳

.

最後にお気に入りのタルトです!

.

それでは、また☺️

.



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診